スポンサーサイト    --.--.--
きよしちゃんから回ってきました、
血液型バトン
ぁぁ恐いわぁ~。

じゃぁ興味がある人だけどおぞ~。
・・・ぁ、書いてあることがどうであれ、偏見は持たないでね。
いつもどおりさくちゃに接してください。
Q1. 自分の血液型は何ですか?

(+)です。
なんだかなぁ~。

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

んなこたぁない。
人格は十人十色~♪

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

私「私AB型がよかった~」
友「は?さくちゃがB型以外なわけないじゃん(笑)」
だそうです。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

<得>・・・いや、別に(涙)

<損>TVとかでB型に対する偏見の番組が多く、心が痛む。

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

AB以外均等にいる気がする。

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

A型…しっかりしている人が多い。

B型…楽しい人が多い。

O型…社交的な人多し。

AB型…天才肌の人が多い気が。
・・・イメージしたのは弓道部ですけど。

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

AB型…なんとなくよさそうじゃん。


Q8.苦手な血液型はありますか?

そんなのございません。
血液型で人格を決めるの嫌いですから。

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?

・・・ぁー言えねぇ。ぁ、恋人はいないよ。

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だからそんなの関係ないってば!

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

全部揃ってたら面白いんじゃねぇ~?(笑)

Q12.まわす人
ハンド部のみなさん、硬テニのみなさん、、ぁ、舞蹴もやってみては~?



・・・と答えてはみたものの、さくちゃはB型なのでテレビではいろんなこと言われます。
くだらないけどそんなことで傷ついたりしちゃいます。
テレビに一回意見文送っちゃったり。
やっぱり大まかって言ってもそれてる人もいるわけだし、
言われて苦しいこともあるんだから、
そういうみんなが見るテレビの番組ではあんまり取り上げて欲しくない内容であります。
てか「B型の男とは付き合いたくないのよねぇ~」とかテレビで言ってたけど、その考えをするような人はこっちから願い下げだと言いたいです。

だからみなさん、血液型のことで偏見を持たないで下さい。
たまたま遺伝の関係でその血液型になっただけで、性格は人それぞれですから。


・・・って意味不明なこと書いちゃったよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/13-f53b0c4f
