スポンサーサイト    --.--.--
自分から「清純派」と言ってる時点でもう清純じゃないんですね。
どうも、さくちゃです。
今本名書きそうになったよ(笑)

今日は普通の練習。
なんだかんだ春休み入って初めての普通の本練。
最初の競射は羽分け。出だしにしては珍しくまずまず。
んで立射。
私は重大なミスをおかしました。
ここでたくさん引きすぎて疲れましてですね、
終わりの競射がぐだぐだでした(笑)
会も保てなかったし!!
終わってから巻藁で会特訓。
でも昨日のお陰で会が少し保てるようになりました♪

部活後講習。
明日行けないから今日で終わり。
後半はとってないしね。
K村先生のヒントまでは自力でできるけどその後が…!!

段審査終わったらルミネ行くぞ!!

あと段審査終わったあとの平日の午後は部活ないし講習ないから、
ちょっと学校で勉強してこうかなぁと思ってます。
4月3日ごろから生まれ変わります。
でもカラオケ行きたいです(笑)

明日は大会。
朝早いぞ!!

タイトル・・・MISIA「Everything」
もし次のど自慢にでるなら何歌おうかなぁ~って思ったとき出てきた曲。
でもやっぱり自分がうたいやすく、かつ客観的にみて上手に歌えてる歌がいいなぁ。
ちなみに「やさしい~」は友人に薦められた曲です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/132-23cd0bf7
