    --.--.--
ぬ。    03.28.2006
脳内で繰り広げられたお話。
男の人が恋愛の達人(こっちも男)に、
「女心を教えてください!!」って言ってる場面を、
想像(not妄想)してしまった。
要は女心を男に聞いてもわからねぇってお話だと思う。
夜圏。

さっき赤本を読んでしまった。
我が家に2冊あるred book。
1冊は古本、もう1冊は部活の先輩の。
理科大と明大。
理科大やばいね、開いただけで解く気うせたもん(笑)
でも将来、てかもう1年ないけど!!それに挑まなきゃいけないわけだ。
さぁこの1年でさくちゃはどんだけ天才に近づけるか!?
でも別に理科大を受ける予定はありません(笑)
まぁこの1年で何が起こるかはわからない。
とぅもろ~ねば~の~ず!!
明大農学部の化学の最初はわかった。うん、わかった。

女クラならではのあの壊れ方が好きだ。
共クラになったらできるのか?
答えはできないであろう。
あの壊れ方はみんなの協力あってこそだからね。
いや、むしろ共クラでも壊れちゃう?
・・・や~めとこ~。

やべ~、今一瞬素でびびった~。
すんごい自過剰だとおもたよ。

明日はほぼ5時おき。
大会ボンバイエ。
リーダーと段審査の勉強するつもりです。
いや、ちゃんと出場するけど!!

もう、振り向かない。
もう、たぶん大丈夫。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/133-a923d269
