スポンサーサイト    --.--.--
友人は、
「君といれば劣等感」だと思ってたらしい。
今日1日中頭の中から離れなかった歌。
どうも、さくちゃです。


今日は大会。
弓を学校において帰ったので朝7時ごろ学校にとりに。
みんな朝練やってる~(笑)
申し訳ありませんが私はあれ以上早く起きることはできません。
1年に1回ぐらいです。
んで今年は巫女さんバイトのとき異常な早起きをしたのでもう今年はやりません(ぇ
早起きと夜更かしはさくちゃにとって苦手なことです。
旅行とかで一番最初に寝ちゃう人だしね。
2年の合宿の3日目の夜は元気だったけど♪
それはさておき。
7時30分ごろ出発。
途中で校長に遭遇。
弓を持って歩く集団を見て、こちらに歩み寄り、こう言いました。
「まるで討ち入りだね」
と。
討ち入りは弓じゃないだろ。

んで結果。
最悪。
もうね、自分弱すぎ。
意思が弱すぎです。
風は異常に強かった。
でもそれのせいではないですね。
段審査、がんばる。

こんな結果のためってのと、段審査近いじゃん!ってことで、
学校へ戻る。
んで部長の許しをもらい、私だけ巻藁練習。
ホントは的張りたかったんだけどみんなに迷惑はかけられないしね!!
てなわけで巻藁。
でも5,6本引いて終わりに。
なんかね。
その後理系メンバーで問題集&赤本を山分け。
解法のプロセスⅠ・Aをゲット。
「橋元の~」って問題集を妙に欲しがった某人がいつもどおり素敵。

その後、鳥取の顧問が今日でホントに鳥取行っちゃうらしいが、
まだバスが出ないらしいのでマックで時間つぶしているので来い!
とのことなので、2年女子4人はおごられに行きました。
結局普通に梅ソースナゲットとエスプレッソーネとチーズバーガーというなんともしっかりした食事をしました。計400円。
今日は食欲が凄かった。
お菓子1袋食べたしね。
ぁ、あれですよ、
梅がはさんである海苔のおかしですよ。
全部食べても21kcal。
んで先生の恋のお話を聞きました。
あのころ彼女いたんだ~(笑)
そして元彼女はかわいかった。
で、要は価値観というのは大切なんだなと思った。
その後友人と腕相撲。
びっくりするほど私は弱いらしい。
そして私はエスプレッソーネで酔えるらしい(笑)
気づけば指相撲のとき「シャーッ!!」とか言ってたし、
今日のテンションは異常だったらしい。

先生が東京駅でバスにのるらしく、京浜を利用するとのことなので一緒に帰りました。
最後に握手だったのですが・・・あれですね、もうしばらく会えないと思うとさびしいですね。
人の手はあたたかいのです(ぇ

やばい!段審査前日上尾使えない!!
んで明日も使えない!!
ホントに2人には申し訳ないことを・・・
早めに調べておけばよかったですね。
・・・って予定見たら昨日とおととい以外3月の春休み中使えないじゃん!!
ぁ、1日はなんとかします。
とりあえずHGを説得だ~!!

明日は午後から大和田。
2年女子は2人しか出ません(笑)
てか予定出るのが遅すぎ!!
とりあえず寝ます。
寝ためます。

集中力が欲しい。
何があっても揺ぎ無い、
どんなことがあっても大丈夫な、
そんな精神力も。
強くなりたい、
弓道も勉強も、精神面も。


タイトル・・・仲間由紀恵 with ダウンローズ「恋のダウンロード」
ダウンロードしたいし!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/134-948239c4
