スポンサーサイト    --.--.--
私が一体何をしたって言うの!?(ぇ
朝圏。

朝早めに起きちゃいました。
早めに寝ましたからね。
1時ごろに一回起きたし。
しっかりメールを確認して寝ましたよ。
ちゃっかりちゃっかり~(笑)

んで段審査の筆記やろうと思いましたよ。
そしたらはなまるマーケットで埼玉ご当地グルメ特集!!(笑)
みるしかありません。
んでその後TBS見てたら、あれですよ、「タイガー&ドラゴン」再放送。
それも最終回(笑)
こりゃ見なきゃですよ。
んで何もせず今に至る。
これから大和田ですよ。
風邪ぎみだからたったと帰りますよ。
すみません。

O高ダイナマイト出たいわ~。
来年はぜひ…やる人いなさそうだけど(笑)

うーん…なんか凄い今頭の中で矛盾が生じてる。
なんだかなぁ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/136-8f676fa4
