スポンサーサイト    --.--.--
脳内ダイナマイト    03.30.2006
電池が二個。
どうも、さくちゃです。

前の記事の続き。
無事に大和田つきました。
本当に二年女子二人だったよ(笑)
でもグループ一緒だったしね。
今日の反省点。
・口割りまでもっていく
・会では伸びる
・大きく引く
以上。
これ弓道知らない人がみたらわけわかんないだろうね・・・
途中で漫画家さんが取材で道場を撮ってた。
名前聞いてないや。
有名な人なのかなぁ。

結局行きました、お食事会。
女子の先輩いい人過ぎます!!
ああいう先輩になりたいですね、今更ながら(笑)
サイゼのあのクッキーとちんすこう足して2で割ったようなやつおいしい。

1日のやつ部長の許しが出た!!
あとは顧問の先生に許可とらなきゃ♪
あと誰か来てくれないかなぁ…
みんな忙しいよね・・・
でも引くのと引かないのでは全然違うしね!!
てなわけで、4月1日は弓道場にこもります。

眠い!
でも段審査!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/137-0029fa9c
