スポンサーサイト    --.--.--
煮汁。    03.30.2006
最近タイトル手抜きしてませんよ。
フィーリングです。
夜圏。


お菓子のこと。
さくちゃはお菓子が好きです。
でも甘いのは苦手です。
でもお菓子常備です、いちおう。
どんなお菓子かってと、
海苔とか、
おしゃぶりこんぶとかです。
普通に好き。
すっぱいのとか好き。
しょっぱいのとか好き。
海苔はむしろ主食だと合宿のとき言い切りました。
合宿は食欲ないから主に海苔もらって食べてました。
もちろんやせませんでした。
他にはかむかむレモンとか。
唯一の甘いものがくるみ黒糖だったわけさ。
和好きボンバイエ!!
チョコレートは嫌いじゃないけど甘いのは苦手。
アイスは好きよ。
でももらったものは食べます。おいしいからです。

「おしゃれ」に目覚めようかと。
先輩たちが私服で来てめっちゃお洒落なんですよ。
自分に似合うものを着たい。
そのためにはとりあえず行動範囲を広げたい。
せめて大宮まで・・・!!
てか大宮行くなら東京でたほうがいいのか!?
黒を着こなしたい!
・・・って沖縄で黒系着てた人が何を言う(笑)
あと髪を伸ばします。
今よりは絶対長く。
ショートよりは長く、ぎりぎりセミロング?って感じぐらいに。
大学受かったら髪染めますし。
これは中学時代から決めてたこと。
美容師さんにも言ってあるし(笑)
たぶんそんなに茶っこくはしません。
ほんのりね。
最高でも今日のK先輩ですね、茶色い。
とりあえずは大学生になりましょう。
でもルミネを見に行きたいです。
てか安くていい服が売ってる店ないのか~!?
専属スタイリストさんが欲しい。

う~ん、やっぱり頭の中おかしい。
歌詞で言うなら、
「頭んなかバグッちゃってさぁ」(「ヒトリノ夜」♪ポルノグラフィティ 思いついた)って感じ。
あ~!!もうわけわからん!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/138-665570ad
