スポンサーサイト    --.--.--
びっくりびっくり    03.31.2006
べ~すとふれ~ん♪
朝圏。

さて、先生の異動が正式に発表されましたね。
てかほとんど色んな先生に聞いていたから知ってたわけで。
そ○そ○とは昨日話したしね。
「先生!私に国語を教える前に異動だなんてひどいじゃないですか!!」
と言ったり(笑)
ぁ、こっ○ーに言ってないや。
先生のこと大好きっすよ(笑)
あとはあの名言、「バカにしてんの!?」(だっけ)を生み出したあの先生もみたいだし。

で、一番の驚きは、
かざ○~ん!!
そう、あの先生もみたい。
私まだ肉じゃが作ってないよ・・・
でも先生に習ったことは忘れません!!
・・・化学じゃないよ(笑)
ショックだわ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/139-41ddb65c
