    --.--.--
某所で売ってるガチャ○ン人形には人が入ってる気がしてままならない。
確か4900円ぐらい。
どうも、さくちゃです。


今日はゆっくり起きて、のんびり仕度。
んで、金八先生(一番最近のやつね)の再放送を見た。
ちょうど、しゅうが覚せい剤の発作が学校で出て、覚せい剤の授業をする・・・みたいなお話だったわけですが、
母親いわく、「あれは甘いね・・・」だそう。
まぁ・・・確かに。
現実はあんなわけないだろ。
てか実際、金八先生みたいな先生っているのでしょうか??
・・・まぁ正直、今時の子に「古い!!」言われて終わりそうな気が・・・


今日は講習を受けるためだけに登校。
それにしても・・・英語の講習の8組3人だけですか!?
最初行った時に友達いなくて焦った(笑)
ぁ、元9組もいなかったからね。
弓部もみんな今日は午前だし・・・部長がいたけど(笑)

数学の講習終わったらさっさと帰宅。
昨日Iますに言われた薬学部の懇談会は参加しませんでした。
・・・だってお腹すいたんだもん(ぇ


年末は講習も部活もないので暇。
だからネタがないんですよ、きっと。
ネタになるような夢を見たいなぁ。


・・・何度も言ってる気がするけど、バンドやりたいような。
「I WaSH」のギターは引き抜かれたらしいから。
ベースもだけどタンバリンとかやりまっせ~


タイトル・・・アンダーグラフ「遠き日」
タイトルのとこの歌詞の最初が某人の名前に聞こえたあなたはもう中毒だね
もちろんさくちゃは聞こえたけど
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/14-38c17fd5
