スポンサーサイト    --.--.--
素直と一途って短所に入りますよね。
どうも、さくちゃです。

部活へ行きました。
普通に行きました。
1年生ばっかりきました。
でも2年生も来ました。
女子はチームしもてぃーだけ。
男子も2人だけだったしね。
でも射は最悪。
やればやるほど泥沼にはまっていくみたいなので、
普通にお昼に帰宅。
左手の虎口が激ヤバ。
広げるだけでも痛い。
オロナインすり込まなきゃ。

顧問の先生に書置き。
明日はまぁなんとかさせます。
友達来てくれるし(指導に)。
部活への意欲をみせればなんとかなるでしょう。
でももう無理はしません。
本番ではいかに自分の射を見せられるかが勝負ですから。

帰りになぜかデニーズ。
リッチ~。
誕生月だったのでドリンクセットがただだった。
でも次は来年です。
それにしてもデニーズは高すぎです。

明日は午前中がんばって道場を開けます。

何か書こうと思ってたけど忘れたわ。

タイトル・・・スピッツ「正夢」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/140-d57afe15
