スポンサーサイト    --.--.--
今日で高2生活もおさらば。
「蛇にピアス」読んじゃったよ(笑)
夜圏。


不安。
そう、段審査。
今心の中がそれとかあれとかまぁ色んなことがあってぐちゃぐちゃです。
勉強できません!!(笑)
とにかく今やばいです。
ストレスと緊張と不安と。
これで落ちたらもう一生の笑い話にしてやります。
(こんな後輩ですみません・・・)
なんか春休みは情緒不安定。
だって大会&段審査だし。
大会終わってもすぐ次の大会のメンバー決めだし。
それ以外にも悩むことが色々あるのに・・・
もう嫌!!

なんだかんだ明日は高3デビュー。
もう3年生。
入学したては3年生なんて大人でしたからね。
そして明日はエイプリルフール。
4月バカ=April Fool
どんな嘘をつきましょうか?
毎回さりげない嘘ついてます。
普通にみんなだまされます。
今年は・・・あれか?
明日のブログ全部嘘で書くとか?(笑)
残念ながら普通の生活なので隠すこともないしね。
まぁ地味~に嘘つくよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/141-98fd0a5e
