スポンサーサイト    --.--.--
今ホントに真っ赤なお鼻です。
どうも、さくちゃです。

書かないと忘れちゃいそうな面白いネタ(内部情報)がありますので(ぇ

普通に自主練。
2人だけの。
それに引くのは私だけ。
でもちゃんと黙想しました(笑)
計50本近く引きました。
前日に何やってんだ・・・
私の場合、
・ちゃんと口割りまで持っていく
・会!
で大丈夫じゃぁ~んと友人に言われました。
弓道も結構体力使います。
最後にしっかり1本やって〆。
途中で新顧問のN本史・T橋先生が来ました。
出てくるところがおかしいです!!
弓やってたらどうするんですか(笑)

やってる途中に1年生の射の記録(ていうかほぼ日記だった)をみた。
私が友人の矢をミラクルショット(真っ二つにした)ことが載ってた。
大きなお世話です。
んである子のには某部長がたくさん登場してました。
なんで~(笑)

明日は色んな人の期待を裏切らないようがんばります。
てか普通2回も落としたら相当自信を失くす→弓道をやりたくなくなる→弓道が発展しない
から連盟的に受からせてくれるんじゃね~と勝手な空想してます。
会。
それ意外で落としたら連盟訴えますんで(ぁ

・・・でも心の中はどきどき。
変なプレッシャーってのは一番嫌。
ただでさえプレッシャーには弱いのに。
ホントに癒しがほしいわぁ・・・
不安なのは射に出る。
だからうまく隠さないとね。
Go to 上尾!!

帰りは来てくれた友人とコクーンでビビンバ。
友人へのお礼にソフトクリームおごりました。
彼女は数学の宿題を1日で終わらせようとしてました。


・・・さて、裏情報。
新3年のクラス担任と共クラとか別クラの内訳。
普通の情報だったらすみません。
疑うか信じるかは自分しだい。
出典も書いとくけど(笑)
いちおう追記ね。
気になる人だけどーぞ。

タイトル・・・スピッツ「さわって・かわって」
スピッツの「三日月ロック」を間違ってKREVAの「愛・自分博」に入れてしもた。

・・・やばい!嘘ついてない!!
意外と普通に書きました(笑)
共クラ・別クラの内訳。
T橋先生と話してた感じ。
去年の3年と同じような感じだけどちょっとちがう。
文・・・男1 共2 女1らしい。
理・・・男2 共1 女1らしい。
選択でどうこうは微妙らしい。
予想は当たった~♪

担任。
個人名はさすがに出せないので、教科でいっちゃいますか。
職員室に鍵とりに行った際、先生たちの連絡黒板に表が書いてありました。
1~9の番号の下に先生の名前が。
うちらの学年の先生の名前でした、全員。
だからってこれが担任だとは限らないけど・・・
参考程度に・・・ね。

1→英語 私この先生大好きなのに!!なんで男クラ!?
2→世界史 他何か教えてるっけ・・・
3→体育
4→国語
5→英語
6→物理 ここが一番びっくり。
7→数学
8→数学
9→給食のおばさん生物

このデータが本当なら文系共クラは4,5だね。
9組以外なら担任はどこでもいいです。
第一希望は8組でお願いします。

信じるか信じないかはあなた次第。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/142-a36d879d
