    --.--.--
嘘なんかつけないよ    04.01.2006
ヤバい。

何がって精神状態。
自分でわかってるぐらいだけど…
こんなの初めて。
明日嫌だ。
凄く怖くて、
凄く逃げたくて。
誰かに言いたくても、
もう聞いてくれる人はいなくて、
でもみんなに迷惑かけたくないし。
でもヤバい。
明日は来ないで明後日になってくれないかな。
普通ならこんな状態になんないって。
なんだかしんないけど・・・ね。
落ちたらみんながどんな目で見るかとか、
周りの人が私の射を見て「下手だ」とか思っているのかなとか勝手に思いそうだし、
人がいっぱいいるなか一人でいるのに耐えられないかもしれない。
いつからこんな弱くなったのだろう。
助けて!
って叫んでも、
誰も助けてくれませんよね。
こんな弱虫のことなんか。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/143-3c4acfaf
