スポンサーサイト    --.--.--
強風。
かなり影響あったっぽい。
電車遅れてたり止まってたりで。
京浜も影響うけてただ。
どうも、さくちゃです。

お詫び。
前に書いた担任とかのやつはやっぱりちがかった。
S晃くんごめんね(;´д`)

今日は部活。
今日も部活。
明日も部活。
金曜まで部活。
普通の部活だからネタが…!!
ぁ、新しい顧問の先生を見た。
若そうで地味だった。
ああいう人って意外と怖いのよ(笑)
順序はかわるけど、
部活で小力に似てると言われた(笑)
風が吹いてオールバックだったところが似てたらしい。
かつてELTのいっくん(ギターの人)とガチャピンに似てると言われたことはあるが…
小力って…

部活終わってからお勉強。
教室で化学、
ドトールで数学と速単とリーダー。
数学はベクトルの基礎をやんなきゃいかんと思った。
理解しないとメジアン解いても意味ないしね♪
だから明日はチャートやります。
ぁ、ドトールのカプチーノの1/3はくりぃーみぃーな泡。

明日は部活大掃除。
安土は壊すのかー!?
除草部隊がいいです。

もしこれ以外に何かブログっぽいの書くとしたときのタイトルを考えてた。
いや、書く予定ないですけど(笑)
たぶん英語でリズムがよさそーなの。
「laugh like life」 (らふ らいく らいふ)とか。
・・・勉強しろって、自分。

廊下黒板にバンドやりたいと書いたのは私です(笑)
まずぃで。

好きこそものの上手なれ。
確かにね。
だから弓道好きになれば上手くなるはず。
前に誰かに聞かれた、
「どうすれば歌がうまくなるのか?」
って問いの答えはやっぱり
「歌うことが好きになれば」だと思う。
・・・ってその前にそんな歌うまくないしΣ(; ̄□ ̄A
でも歌うことは好きです。
ちなみにスピッツの「スターゲイザー」は思いっきり音はずします。

タイトル・・・スピッツ「スターゲイザー」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/146-8caf308e
