    --.--.--
そこらへんから拾ってきたバトン。
悩むわ~。
まぁほぼ好きな曲リストになっちまっただ。
・自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.ちょこっとLOVE/プッチモ二
2.やさしいキスをして/Dreams come true
3.ROLL/ポルノグラフィティ
4.明日への扉/I WiSH
5.カブトムシ/aiko
6.名もなき詩/Mr.Children
7.ウソツキ/Something Else
8.Brandnew Wave Upper Ground/JUDY AND MARY
9.渚/スピッツ
10.Stage of the ground/BUMP OF CHICKEN
11.LION SEVENTEEN/cune
12.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
13.雪の華/中島美嘉
14.南風/レミオロメン
15.Hallelujah/Mr.Children

・アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
あれです、みんなの前で歌った曲&思いついた限りの好きな曲。
1~5は思い出が・・・!!
・・・にしてもなんかジャンルも曲調もバラバラでまとまりのないアルバムですね(笑)

・最後にバトンを回すを5人を指名して下さい。
とりあえずハンド部と硬式テニス部とバドミントン部とフォーク部の人でお暇な時間があった人ってことで(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/147-d63bf977
