    --.--.--
ワックス買おうと思ったら意外と高くて、
ワックスの必要性を考えてたりしてたけど、
結局前髪にワックス使ってるから買う必要あるけど買ってません。
夜圏。
ワックスはナチュラルなやつ使ってます。
セット力が強くもなく弱くもなくってやつ。


日本人は桜が散るのが美しいと思う。

って昔聞いたことがある。
今でもそれは邦楽の歌詞にも現れている。
「桜」とつく曲が毎年この季節になると当たり前のことながら多い。
その歌詞を見ると「さくら散る」的な歌詞が多い。
桜が舞ったり、桜が散ったり。
桜が咲く歌が少ない気が。
嵐の「サクラ咲け」ぐらいしか思いつかぬ。
そしてその「散る」歌は大体「別れ」と結び付けている。
aikoの「桜の時」なんかは違うけど。
桜の季節は別れと出会いの季節なんだから、
出会いの「桜」曲があっても・・・?

なんてことを一人考える夜更け。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/148-f4add8f8
