スポンサーサイト    --.--.--
ロ~ビ~ン!!(ワンピース最新刊を読んだため)
どうも、さくちゃです。

最初に言っておきます。
疲れました。

今日は部活大掃除。
午前中に道場内掃除をみんなでやりまして、案外早く終わりまして、
ご飯食べて安土整備のお手伝いでスコップ使ったから、
背中と腕がもう筋肉痛でまっすぐ立ってるの辛くて、
その後紀伊国屋行ってワンピース買って、
「そういえば今日火曜日じゃん!!」で地元のTSUTAYA行って、
GO!GO!のベストないかな~って思ってたらなくて、
家に帰ってワンピース読んで感動して、
「あ~疲れた!!」
で今に至る!!

それで明日は部活♪
殺す気ですか?(笑)


今日のその合間になんか色んなことを考えてしまった。
自分でも今更!?って感じ。
そうだ、疲れているからですよね~。

タイトル・・・aiko「桜の時」
今日は桜が綺麗だった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/149-5704960d
