スポンサーサイト    --.--.--
さきほどの言葉撤回!
どうも、さくちゃです。


今日は朝起きてコンタクト買いに眼科へ・・・
行こうとしたらお休み!
なんかムカついたので近所のTSUTAYAへ。
なぜかレンタル、SPEEDのベスト!とスキマスイッチ。
ベストを2枚とスキマスイッチのアルバム1枚、それにシングルもろもろで合計8枚。
100円割引だか使って計1200円。
・・・高いだろ・・・
てか読みたかった漫画買えるじゃん
スキマスイッチとか誰かに借りれるじゃん!!


ネタが・・・
・・・じゃぁどうしてのど自慢のコンビ名が「きむちもんじゃ」になったのかでも。(どうでもいい)
最初のコンビ名はほぼ適当に決めたやつで、「79.5」でした。
これは2人ともNACK5リスナーだったから。
ちなみに一次通過者発表の紙にはこのコンビ名が書いてあります。
で、司会者からのアンケートに答える時に、ピアノの彼女がコンビ名に不満を申し上げまして、変えることになりました。
ずーっとコンビ名で悩んだ結果、「きむちもんじゃ」に。
なぜ「きむちもんじゃ」なのか?
それは1年の体育祭のあと、クラスの打ち上げがなぜか中止になっていたので、あるグループの打ち上げに加わったわけだ。
全員で6人ぐらいだったので会場はルミネの上の「ぱすたかん」。
そこで「何食べよう~」てなった時にキムチが食べられたのが私とピアノの子だったわけだ。
そこから。
・・・はいどうでもいい~(笑)
・・・ジンギスカンでもよかったんだよね。
唯一あのテーブルで「おいしい!」って肉食べまくった二人だから・・・!!


「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」(だっけ?)はいいね。
「米騒動」でしめるの面白いね。
かつてあのコーナーで見た「あの夏の日のRIKACO」が忘れられない・・・。


そして副部長さん(not弓道部)!
ぜひバンドやるのであれば参加しますよ。
いやむしろさせてください。

タイトル・・・スキマスイッチ「全力少年」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/15-a86c1e9e
