スポンサーサイト    --.--.--
最近携帯に依存しなくなった。
少なくともメールは前のようにしなくなった。
寂しい感情がなくなったから?
いや、よく寂しくはなるんだけどね。
どうも、さくちゃです。
前フリ長っ!!

今日も部活。
思った通り筋肉痛。
筋肉痛になるってことは筋肉があるってことなので喜ぶところです。
今日の部活については特に書くことなし。
てか競射後の一時間ぐらい中仕掛つくり直してたため引かなかったのさ(笑)
そういえば風邪引いた人が多かったみたい。

終わったあとは京浜上り組でサイゼへ。
新都心で安いとこって言ったらサイゼか日高屋しかないしね。
ミートソース食べたよ。
あきらかにメニューとソースの色がちがったよ。

そのままドトールへ。
今日は数学のチャート。
漸化式と数学的帰納法と指数対数をやった。
さらっと(笑)
とりあえずは基本事項。
ドトールのココアはあまったるい。
ん?勉強するには糖分とったほうがいいからこれはこれでいいのか?
でもこれからはあんまり甘くないの飲もう。

なぜか紀伊国屋へ。
もちろん買い占めに(笑)
たくさんのカップルをしり目に紀伊国屋に向かう私。
目的は英語の文法の問題集。
買おうと思ったけど止めた。
明日の参考書配分でそのシリーズの長文の基礎の本もらおう。
長文のほうがいろいろいい気がしてきた。
単語とかね。
ぁ、勉強好きそうな文章だけど、
勉強はだいきらいです。

んでたくさんのカップルをしり目に帰宅。
今電車だけど目の前にいるよ、彼氏の肩にもたれて寝る彼女。
いや、彼氏も寝てる(笑)
そのまま乗り過ごしてしまえばいいのさ~!!(ぇ

着いた。
歩き。
足の骨痛いわ~。

明日も部活。
雨天決行!!

サブタイトル変更~!!
「must be myself!!」
何があっても自分は自分でいたいです。

***
こっから夜。
ホームリーダー読んじゃったよ~!!
あと10ページ(笑)
真面目に集中して読んでたくせによく内容がつかめない(ぇ
でもちゃんとメモってあるからだーいじょーぶ!

気になる話が「mixiで」だったらちょっとへこむわ~。
何様だって話だけど(笑)

髪のびたわ~。
でも今回はのばすの!!
パーマもいいけどまずは色!!
こげ茶にすんねん!!
・・・大学受かったら(ぁ

ん~。
んが~!!
言いたい!
けど言えない!!
もどかしいってこういうことを言うのね!!

タイトル・・・レミオロメン「フェスタ」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/151-7d1b74af
