スポンサーサイト    --.--.--
春休みとは休みに非ず。
遊んでない!!
遊びたい!!
どうも、さくちゃです。

今日も部活。
特に変わりなし。
今日は木曜らしく、なぜか競射2立。
やっぱり春休みは曜日感覚がなくなる。
「いいとも」でも見ない限りわからんって!!
・・・ってことは明日部活行けば休み!!
やったね!!
・・・あ~もう新クラスだよ。
担任いい人だったらいいな。
誰かしら友達と一緒になるでしょう。
だって2クラスしか可能性がないんだもん(笑)
生物選択全員一緒だったら面白いけどなんかそうでもないらしい・・・

今日もドトール。
さすがに明日は行かないよ、たぶん。

ぁ、昨日言ってた英語の長文の問題集もらってきたよ。
んでそれの英文ver買ってやってみたよ。
英語はがんばるよ。

そしてショムニ見るために帰宅。
今にいたる。
GO!GO!借りられてた!!

テンプレ変更。
ノリは前のと似たような・・・!!
・・・って思ったら前のやつと作者さんおんなじだったよ♪

誰か私の話をきいてくださいm(_ _;m)三(m;_ _)m

続きは「成分解析」。
空ちゃんとヨシくんがやっていたため~。

タイトル・・・一青窈「さよならありがと」
そういえばこの曲が気になったくせにまだ聞いてないや、アルバム。
成分成分~♪
空ちゃんとヨシくんがやってたから悪ノリで(コラ

まず、「さくちゃ」(HNね)

さくちゃの39%は海水で出来ています。
さくちゃの27%は小麦粉で出来ています。
さくちゃの19%は夢で出来ています。
さくちゃの8%はスライムで出来ています。
さくちゃの4%は明太子で出来ています。
さくちゃの2%は歌で出来ています。
さくちゃの1%は砂糖で出来ています。

要は海水と小麦粉をそこそこの配分で混ぜ、
そこに夢を含ませ、そこらで倒したスライムを溶かし、
博多から明太子をおとりよせしねりこんで、音楽が流れてる部屋でねかせ、
砂糖をまぶせればさくちゃの出来上がりってことですね。

次に「さくちぃ」(普段のあだ名)

さくちぃの25%は怨念で出来ています。
さくちぃの23%は夢で出来ています。
さくちぃの22%は海水で出来ています。
さくちぃの17%は不思議で出来ています。
さくちぃの12%は微妙さで出来ています。
さくちぃの1%は鉄の意志で出来ています。

・・・怨念って!!
怨念と夢のコラボレーション(ぇ

次に本名下。(漢字で)

****の81%はアルコールで出来ています。
****の16%は根性で出来ています。
****の1%は愛で出来ています。
****の1%は月の光で出来ています。
****の1%はハッタリで出来ています。

これはある程度予想してた結果。
有名な酒の名前だし!!
でもなんか根性と愛ってのがいいですね。

最後に本名全部。

****の56%はかわいさで出来ています。
****の41%は野望で出来ています。
****の3%は覚悟で出来ています。

なんかいいの出たじゃな~い(ぇ
半分以上がかわいさってありえん(笑)
ご存知のとおり可愛くないですから!!

なかなかおもしろいですね。
みなさんもやってみましょ。
http://www.tekipaki.jp/~clock/software/ここ!ここ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/152-04b6f289
