スポンサーサイト    --.--.--
キモキャラ街道突っ走ってます(笑)
どうも、さくちゃです。

今日は春休み最後の部活。
最後だからって何か変わるわけでもなく、普通の部活でした。
ただ…寒い!!
寒さ対策のビニールをはずしてしまったのでかなり寒い。
寒い部活は大嫌いです(ぇ
順序かわりますが、朝定期買いました。
年度変わったので窓口で買うわけですが、普通に買い方忘れ、かなり不安になりました。
そんだけ。

部活後は友人と日高屋へ。
黒ゴマラーメン食べました。
正直…もやし多すぎです。
あれはもやしラーメンです(笑)
もやしだけでお腹いっぱいです。
だからもっと安くしてもぃぃんでねぇかい?

その後やっぱりドトールへ。
いや、さすがに明日は行かないよ(;´д`)
てかラストかも。
学校始まるころには暖かくなってるはずだし!!
そうなったら学校でやります、はい。

ちょっと勉強したあと、コクーン二階へ。
それにしても二階の洋服屋の対象年齢がうまくつかめません。
香水のミニボトルでも買おうかと思ったけど、テスターがあまりに少なく、断念。
春休みの昼下がりのコクーンにはカップルがたくさんいてへこみます、一人で買い物だと(笑)

今日の夢。
なんか知らんが悪そうな男の人と付き合ってる夢(笑)
社会的に悪い人ではなく、その夢の中で悪い人らしい(?)
みしらぬ人でした。
向こうが「俺らどうやって付き合ってく??」とか言ってて、
私がすんごく冷めた態度で答えてるわけだ。
つまり仕方なく付き合ってるらしい(笑)
深層心理は?
「その人を好きじゃなくていいからとにかく彼氏ほしい・・・んじゃね?」って友達に言われたけど(笑)
断言します、そんなことありません。
つきあうなら好きな人と……ね(キモ
一時期「両思いの人達がたくさんいるわけねーだろー!!何%かは妥協してんじゃないの~?」
と思っていたバカ丸出しな時期がありましたが、
やっぱり両思いなんでしょうね。

地元のTSUTAYAで中学の部活の友人とあった。
帰ろうとドアでたらばったり(笑)
変わってないよ~!!すぐわかったもん♪
ぁ、無事GO!GO!も借りれた。

明日は休み。
寝るぞー!!
服買うぞー!!

タイトル・・・EXILE「We Will~あの場所で~」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/153-1e4a2b44
