    --.--.--
つづき。    04.07.2006
続き。
ただ暇なだけ。どーん!!

O高入って思ったのは、夢を持った人が多いってこと。
何やりたいとかみんな言っててびびったわ~。
そんなさくは入学したときと今では分野が違うわけで。
でもしっかりしたことは決めてないのよ。
入学してバイトとサークル何やるかしか(ぇ
さすがに私or国立かきめないとやばいですか?
国立はね~行きたいとこないのよ。
てか大学行けるかしら(ぁ

このブログにはアクセス解析がついてます。
誰が来たかなんとなくわかります。
IPアドレス出るからね。はっきりとはわからんの。
誰が一番きてるかわかっちゃいます。
そんだけ。

ワンピースがおもしろくてたまらん。
アラバスタ編よんじった。
だから勉強できません。
リーダーは読みますよ。
友人にオチ聞いちゃったけど。

あー!!もうこんな春休み嫌だ!!
ちなみに最近部活で頭使ってます。
「今自分は上位8人に入ってるか」。
ちなみに全女子15人の戦い。
上位6人は無理そ~。
たぶん上4人ぐらいはもう確実だろ。
4人のAチーム争いはすさまじそう。
みんなやばいね。あたるわ~。
だから私はリザーブ狙いで。
リザーブになれたら運が良かったってことで。
てか本番弱い人ですから。
出てもみんなに迷惑かけるだけかも・・・
・・・ってこれどうにかしなきゃじゃん!!


・・・ごめんなさい。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/154-68115dbd
