スポンサーサイト    --.--.--
しばらく東京行ってないわ~。近いくせに。
どうも、さくちゃです。

書くことがありません。
だって今日は部活お休みだもん。
あしたもなのであしたもこんなノリ(笑)
なんだかな~。

昨日のカラオケのやつ、香田晋のやつ感動したわ~。
めっちゃうまかった!!
何歌ったかすっかり忘れたけど(笑)
ただの漁師のおっちゃんじゃないんだね!(ぁ
あんぐらいの声量欲しい!!
・・・なんかこんな話したらカラオケ行きたくなった!!
のど痛いけど~(ぇ
誰か連れてって~♪
P-CLUBなら200円ぐらい安くできるよ( ̄ー+ ̄)

ライブ行きたいわ~。
BenくんがBONJOVIのライブ行くってブログに書いてあるのみて行きたくなりました(ぁ
てかまずはチケットだよね(笑)
誰か連れてって~(コラ
基本、どんなライブでも誘われたら行くかも。
・・・ぁ、V系は聞かないか・・・(;^_^A

「裸の少年」やってます。
まだわかるわ~ジュニア(笑)
東新くんと上里くんはわかるよ!!
まだFIVEいるんだね~(コラ

なんか暇だったからこんなこと思いました。
すんごい今更なんだけど、
「圏外少女」が発展したきっかけのT橋くんの言葉、
「スピーカーひでぇよ。3位の子もうかわいそうで‥」って言葉。
これって、
「スピーカーがひどくて音がうまく出なくてかわいそうだった」のか、
「スピーカーは別に関係なく、歌詞がでてこなかったことについてかわいそうだった」のか・・・
今更ながらですが気になりました。
でもこの言葉があったから「圏外少女」は発展したのです。
ありがとう!!
そういえばもうあれから半年以上たったのね~。

今日の夜ご飯は人生2度目、叙○苑。
実は近所にありまして。
でもすんごい変なとこにあるんですよ。
ソープ街の目の前・・・
エンジョイしてきますぜ♪

同じ部の某人のサイトが復活してた(笑)
いや、別にどうでもいいんだけど(ぁ
あやつのこと知ってる人って・・・ぁ、symくんか。

化学5単位の生活まであと少し(笑)
必修3単位&選択2単位!!

ん~、悩む。
やっぱり私が悪かったんですよね。

タイトル・・・大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」
焼肉つながり。
そして唯一歌える大塚愛の曲(笑)
それもキーかなり落としてなので大塚愛の面影がなくなります。

続き。さくちゃの春休みの総括。
書きたいときに書きたいことを書く。
それが「圏外少女」のポリスぃーです。
さくちゃのはるやすみ。

いつかの日記にも書きました。
今年の春休みも春休んでない!!

部活漬けの毎日でした。
休みはラスト2日のみ。
みんなは4日休んでるのにね~。
前半(段審査まで)は学校ではなく外の道場で引くことが多かった。
学校で引いたときも普通の練習ではなく射会でしたし。
弓道は疲れるというのを段審査前日に知りました(ぁ
逆に後半(段審査後)は勉強してました、珍しく。
また外食三昧(笑)
とりあえず水~金曜は外食だった。
サイゼ・ドトール・日高屋っていう組み合わせ。
そういえば段審査の前々日にデニース行ったっけ。
部活では毎日競射の日々。
ってことは毎日誰もかけていないはずのプレッシャーとの戦い(ぇ
ある意味日々部内戦。
家に帰れば親が勉強しろという典型的な家なもんで、
でも勉強嫌いだから別のこと考えてそれでまた悩んで・・・
まぁ大変な春休みでした。

でも春休み中あることを我慢できました。
春休み中だから2週間ぐらいか。
自分にしてはよくがんばりました。
これが成長、たぶん。
でもあんまり成長してない気がする。

・・・ところで、宿題って何だっけ??
理系で強制なのって古典だけ・・・だよね?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/155-b8d365ee
