スポンサーサイト    --.--.--
カップルが多いってことは日本の未来は明るいんじゃね?(バカ
どうも、さくちゃです。

今日もお休み。
なのに朝8時に起きてしまった私。
なんか後輩は休みの日も7時30分に起きるらしい(ぁ
若いんだから良く寝なきゃだめですよね。
なのになぜかM-ON見てしまいました。
でも「Shalala キボウの歌」と「アポロ」と「ヒトリノ夜」と「SAKURA(いきものがかり)」のプロモが見れてよかった。

午後は川口駅周辺へ。
なんだかんだ色々できたらしいので。
でも別に何があるわけでもなく・・・

明日から学校。
なんかクラスはバラエティなメンバーになりそう(笑)
理系女子は結局2クラスぐらいにしか分かれないからね。
それに理系の半分以上は元2-8だし。
どうにでもなれ!!
共クラになったらどうする?壊れる?(ぁ
さすがに物理男子とは同じにならない・・・よね?

やりたいのにやれない人たちがいる。
だからやりたいことをやれる私はがんばろうと思う。
てか大会メンバーはいつ決定なんだー!?

クレヨンしんちゃんの映画が見たい。
ドラえもんはいいからしんちゃんの映画見たい。
アニメをあなどるなかれ。
やばい泣けるよ。
「3分ポッキリ~」も泣きそうになったし!!
しんちゃんかっこいい♪
だから誰か連れてって~(ぇ

今日で春休みも終わり。
よくがんばりました。
ぼ~くのがま~んがぁ~いつぅ~かぁみぃを~む~すんでくれたらうれしいです。
いい結果になるように!!

タイトル・・・AAA「Shalala キボウの歌」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/157-9fe5f7dd
