スポンサーサイト    --.--.--
・・・水族館ってこんなに入場料高かったっけ?
どうも、さくちゃです。


朝起きてご飯食べてたら親に、
「女王の教室のノーカット版やってるわよ~」
という悪魔のささやきことを言われ、見てます。
ちなみに3話からみております。
恐いけど・・・阿久津先生の言っていることは正論だと思わせられること多し。
でもあんなことされたら私登校拒否します!!(ぇ

ぁー、宿題できないよ!これぞ阿久津マジック!!


明日はたぶん忙しいので、今日中に今年を振り返ります。

<1月>今年のおみくじは大吉。

<2月>風邪をひく。3年ぶりぐらい。

<3月>さよなら1年9組。

<4月>初段合格、初リザーブ、こんにちわ2年8組。そして新しい恋。

<5月>Newsコン。

<6月>体育祭・青組。先輩引退。

<7月>のど自慢1次通過。初・大会選手。

<8月>合宿。ベース購入。

<9月>文化祭・のど自慢3位。出会い豊富。

<10月>また風邪をひく。強歩大会。

<11月>沖縄・修学旅行。失恋。二段落ちる。

<12月>予餞会本番。

・・・とまぁ、なんだか意味わからない1年でしたね。
来年は・・・勉強ざんまい??


タイトル・・・椎名林檎「ここでキスして。」
もっと自分に正直になったほうがいいのでしょうか。
でも正直になったら失うことが多そうで・・・
・・・ちゃんと言えばよかったかなぁ・・・
てかこの歌詞かなり今の自分に合ってるんだよね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/16-c753bc24
