スポンサーサイト    --.--.--
ブスの瞳に恋して(ぇ
どうも、さくちゃです。

昨日、コンタクトレンズを外したら目が異常にかゆくなりまして、
気付けば両目腫れました。
冷やしたら左はおさまったのですが…
右がいたがゆいです。
なので今日は赤メガネ生活でした。

下にも書きました。
共クラです(笑)
3年7組。
なる気がしてたのでダメージはそこまでは。
でもみなさん、私は女クラがよかったの!!
決して喜んでません。
みんな誤解してるようで。
元eighterはバラエティだった(笑)
8人だけだけど…Pげがいれば10人分の存在感(笑)
みゆー。も一緒。三年間。
弓部は…M岸さんはわかるが…超人的な彼と同じかよ!!
Benくんも同じクラス。
ネット関係の人とは同じクラスになる気がしなかったから意外。
これからこのクラスはどうなるのか…
個人的には普通に仲良くなればいいんだけど・・・
みゆー。、まかせた(笑)

そういえば弓道部がどの組み合わせになるかの予想が結構あたった。
はずしたのはうちのとこぐらい。

んで部活。
普通の部活。
今年は勧誘有らしい!!
やりたい!!

部活中に4組になったあのパイオニアと勝手に4・7組文化祭計画をした(笑)
ぁ、本気にしないでね(;´д`)
でも共クラで組むのはありだと思うのでやってみてもいいかも…
みゆー。、どぅー思う?(笑)
ちなみにラブラブな人たちは別の企画、愛の展示をさせますので(嘘)

ちなみに、「愛の展示」の内容。
1.二人のなれそめをパネル展示
       ↓
2.二人のなれそめをビデオ放送(本人出演)
       ↓
3.次の部屋で本人たちがいちゃつく、それをviewerは見る(笑)
ワンドリンク制、500円らしい。
「愛の展示」、500円。
この抑えきれない怒り、priceless。

これから眼科!!

***
結膜炎だって。
しばらくコンタクト禁止。

キャリーに何か貼ろうと思い、100円ショップへ。
希望のものはなかったよ・・・

小説書いて、書籍化すれば印税生活できるんじゃないかと、
最近本気で考えてたり。

明日は普通の授業!?
体育あるじゃん!!
結局うちらはしも~なのか!?

タイトル・・・GO!GO!7188「浮舟」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/160-6c8eacfd
