スポンサーサイト    --.--.--
そうなんです、嫌いじゃないです。
どうも、さくちゃです。

「後期HR委員」になりました(笑)
本当みなさん(特にPげ)すみません!
でも後期って何も…ないよね?
後期頑張ります!

自己紹介。
みんな寿司ネタ(サーモン)で攻めてた。
さくちゃは「がってん寿司によく行きます」って言いました。
後ろの人は「がってんよりかっぱです」と言いました。
ナイス!!(笑)
Benくんの一言がよかった(*´∀`)♪
私も同じこと考えてるよ♪
なんだかんだ楽しそうです。

部活は普通。
一年生がそこそこ見学にきた。
予定表をコピーしに行ったら怒られた(笑)

明日から本格的授業。
そういえばしもてぃ体育についていける気がしない…
男子はどこでやったんだ~!?

総合英語って予習するの?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/162-af934e3f
