スポンサーサイト    --.--.--
好きすぎてバっカみたい♪(キモ
どうも、さくちゃです。

ローファー痛いです。
足の親指のちょっと出っ張ってるところが痛い。
帰りも歩きなんだよな~。
本格的に授業が始まりました。
どうせメガネなら真面目に受けてみようかと思い、頑張りました(ぇ
しかし、眠気は午後やってくるのです。
総合英語でちょっと寝ました(笑)
普通に眠かった…
化学は色々つまんない。
でも週5単位ですから(笑)
フードデザインやりたいわ~

競射日。
メガネだからいろいろやりづらい!!
的よく見えないから普段より疲れるし…
今日は8本で3中。
大会メンバーは金曜日の競射で決定みたい。
やりたくない~!!

文化祭戦争勃発みたい。
みなさん頑張って~(笑)
今年はそういう点楽だね。
もし4・8組でもし組んだらいろいろ凄そう、あの人たちが(笑)
結局お腹すいて放課後勉強中止(笑)
意識弱すぎだし!
明日は絶対やります。
明日は部活ないしね。

そういえば未だにクラスの男子と話してないや(笑)

明日は学選化学のテスト。
明後日も化学のテストあるよ…
帰ったら化学頑張ってみます。

今更ながら「圏外少女」の名の由来。
ホームページ作ってたら目の前に携帯が。
圏外だった。
ぉ、圏外少女ってよくねぇ~ で、できました(笑)
後付けで、「きっと私なんか眼中にないんだろうな…」的なちょっとした少女風味を加えてみたり(笑)
普段の私を知っている人はたぶんキモいと思うでしょう(ぁ

歩くのいやだ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/164-f5b07c1b
