スポンサーサイト    --.--.--
ティーラノサウルスは結構ツボだったんだけどな(笑)
どうも、さくちゃです。

今日はクラスの女の子と打ち解けたぞ♪
ご飯も一緒に食べたぞ♪
体育もみんなで頑張ったぞ♪
あとはクラス全体だ~!!

握力測定。
今年は右38㌔、左33㌔。
左が落ちた~!!
右40いきたかったのに!!

かよちゃん授業は実はわかりやすいのかも。
ただ眠くなる声だから寝ないようにすれば!!
って友達が。
納得!!

学選化学のテスト。
学校残ったときに答え会わせしてたら、
記号が全滅だったり(笑)
明日までにせめて酸化還元を理解しなきゃいけないのです。
クラス2は確定だ~!!
Mこりんごめん!

友人に文化祭戦争の途中経過を聞いた。
そしてちょっと予想した。
それもなぜか選択数学のメンバー表見て(笑)
結局、1組って誰がいたかって言うのがわからず、
「ど~でもいいや~」で終わり。
4人中3人共クラだったし。

帰りにマツキヨで制汗剤を購入。
今日の体育の後男子がしていたのを見て思い出した(笑)
女子より制汗剤率高いよ(;´д`)
実は結構意外だったり。
悩んだ末、Banをご購入。
小さいの買ったから色々試せるはず。
ぁ、わずかな香水なら検査通るみたいだよ(笑)
マメ知識~
それはおいといて。
んで思い出したようにnewdaysでのど飴購入。
のどはすっかり治ったけど、お口が寂しいときになめるため♪

帰り道はなぜかずっと目がうるんだまま。
それに…ぁー!どうして!
言葉でいい聞かせても…なんで!?
色々大変だわ…
電車で泣きそうだったなんて言わないよ。
ただ聞いてた曲が異常にタイムリーだったのよ。

そろそろせめて隣の人(男子)に話しかけようか…
…でもどうやって?

明日はテスト。
実力で受けます、ないけど(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/165-93cc20c1
