    --.--.--
ブログってのを書こうと思ったのは、
書きたいことを書けるから。
でも実際は私の書く文章によって誰かが傷つくこともあるから、
ありのままには書けません。

今書きたいことがある。
今の気持ち。
でもここには書けない。
そして溜まっていく。

高校受験のときの願書を見つけてしまった。
某S東高。
写真つき。
若い!てか変わらずキモい。
ちゃんと年はとってるみたいです。
最近先輩に「童顔より」と言われたので・・・。
それにしても私は証明写真映りが悪すぎる。
普通の写真は普通なのに・・・ブスいけど(笑)

人に言う前に自分が直さなくては。

眠い。
休みはしばらくありません。
大会前だから土日練習。
本練。
ちなみに今回は女子が先なので23日はお休みできます♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/166-6dba3bfa
