スポンサーサイト    --.--.--
最近メール機能使ってないや。
そうなの、人間とやってないわ~。
やってても2通とか。
たくさんやってたのは9日が最後みたい。
どうも、さくちゃです。

・止まった電車~汗と涙と加齢臭~
朝普通に登校してたら京浜東北線が止まっておりました。
上下線ともに。
さくちゃの場合、京浜が止まったらもうだめなので、
15分ほどホームへ。
元塾の友達とお話してました。
んで止まってた電車を見送り、次の電車に。
だって満員電車嫌なんだもん。
で、それで遅れたら微妙だったのでしっかり言い訳も。
「人数制限してて乗れませんでした!!」と。
ちなみに同じクラスの人にホームにいるところを見られたため、
どちらにせよだめだったのです。
間に合いました。

・実力テスト~そよ風の調べ~
できなかった。以上。

・関東大会予選メンバー決定~バルサミコテイスト~
無事決定。
今回はBチームでした。
弓道部は競射をやって的中率を出し、今回は上位8人をメンバー登録。
6人選手、2人補欠。
んで1チーム選手3人・補欠1人。
今回の最終結果は15人中3位タイ。
またいつもの3人が的中率一緒だったらしく・・・
Aチームの椅子は1つ。
普通はちゃんと弓道で決めるわけですが、
私が着替えてたり、後輩が中仕掛作ってたりで、
結局じゃんけん(笑)
んで負けちゃいまして、Bチーム。
でもあれだ、BチームはプレッシャーがAチームよりかかんないからね~
帰りは3年6人で大爆笑しながら帰宅。
なぜあの人は機嫌がいいのか。
あのテンションやばい。
でもあのテンションが好きだ。
この時間が1番すき。

明日は学校、そして部活。
初ライティ、初情報。

ぁ、クラスの自己紹介表また作んないの~?
去年8組がやったやつ~!!

…考えれば考えるほどダメだ。
本当は考えちゃいけないんだけどね。

タイトル・・・GO!GO!7188「こいのうた」
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/167-9689de1b
