スポンサーサイト    --.--.--
雨ね~。行き帰りに降られなくてよかったわ~。
どうも、さくちゃです。

昨日はテンション低くてすみません。
んで朝にはなぜか鬱に(笑)
眠さとかで「帰りたい~」連続(笑)
そもそも一番の原因は日曜日の練習なんだけどね。
でも今日はすんごい今更なことに気付き、ちょっと元気が。
頑張んなきゃリザーブと交換されちゃうし!!

お昼は友人計4人で大宮のマック。
表の喫煙所で待ち合わせてる人を観察してもりあがる(笑)
抹茶味のシェイクは普通。
その後、友人と(私入れて二人で)ロフトへ。
ウ゛ィレッチウ゛ァンガード(綴りあってる?)でステッカーを購入。
高い!(ぁ
てかあの店買い占めたい(笑)
なんか…ね(*´ー`*)
そしてずっと買おうと思ってたファイルを購入。
んでロフト探索。
「おもろいわ~」連発(笑)
もうね、ロフトで一日過ごせそうだ。

友人と別れたあと、ルミネへ。
洋服欲しいわ~。

昨日、弓道部は南中だかどこだかの中学生(昨日南中にいたサッカー部の中学生)にキレた。
てかキレてた組と大爆笑してた人に分かれてた(笑)
でも南中だったらうるさいので何とかしてください。
射るぞ!!(コラ

明日は学校。
明日も学校。
そして次の土曜日は大会!!
目指せ関東。

予想がはずれた!?
理由が気になるわ~。
小さいことでも気にしちゃうのは短所ですよね?

追記・ちょっと哲学?
世の中に「完璧」なんてない。
「完璧」だったらそれ以上成長できないから。
たぶん、「完璧」に見えるものにも、
目に見えないほど小さな「欠点」があって、
それに気づくか気づかないかで成長できるかできないかが決まる。
気づけばそこを直せばいい。
気づかなかったらそこで終わり、さらに上には上れません。
現状維持、または下降するしかない。

だから、「欠点」はあっていい。
次、その「欠点」を少しでも見えなくさせればいい。
だから今はその「欠点」が何かってのを自覚し、
次に生かせばいい。それの繰り返し。
次がない?
いや、ある。
それは今までとは違う場面で生かせる。
無駄なことは何もない。
絶対、無駄になんかならない。

過去を悔やむな。
今を見て、未来を変えろ。


な~んて何偉そうなこと言ってんだろ、私。
なんとなく頭に浮かんだため。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/169-bb72cd63
