スポンサーサイト    --.--.--
ぁたしはめんどくさくても構わない、って言えればよかったのかな?
どうも、さくちゃです。


早く更新しちゃいます。
理由、
今日は早く寝るから
だって明日から3日間バイトなもんで・・・
明日とか7時から仕事始めるもんで・・・
だからと言って、寝ずに起きてるなんてことはできませんので、
たったと寝ちゃいます。

そしてあれだ、私来年いわゆる「あけおめメール」は送れません。
バイト1日なもんで。
でももしかしたら今日中に文章作って、明日の早朝(人はこれを元旦と呼びます)に送るかと。
やっぱり何にもしないのは寂しいしねぇ~。

そして、1日~7日の間、大宮で一番大きいであろう神社ではO高生が働いてますので、もしO高の人にわけあって見つかりたくない人がいれば行かないほうがいいでしょう。
てかいかねぇだろ(笑)

・・・ってことで、また何か付け足すだろうけど、今年も色々ありました。
出会いが多い1年でした。
ありがとう、のど自慢(笑)
そしてありがとうございました、某I先輩!!

この1年、私とかかわりを持った人へ、
迷惑ばっかりかけてごめんなさい。
そして、ありがとう。
最後に、
大好き!!いや、意味わからんって言わないで(笑)

タイトル・・・Mr.Children「さよなら2001年」のパクり(笑)

おまけ。来年の抱負。
来年、2006年の目標。

1.強くなる。
これはあれです、ネガティブな考えを今年は数多くしてしまいました。
考え方も下向きになってしまうと物事が下に進んでしまいますので、来年は上へ上へ。
そして私の下の名前(わかんないO高生は修学旅行のしおりでも見て探してくれ。たまたまここへ来た人は・・・想像してくださいw)のように、たくさんの人に幸せを分け与えるような人になりたいなぁ・・・って。
もちろん、私も幸せになりますけど!(ぇ

2.勉強する。
だって受験だし(笑)
普段勉強してない分、しわ寄せがきそうなので、夏とか頑張ります(当たり前)
・・・恋は・・・もういいかも。
つまんないとか思うかもしれないけど、自分からするのとか、自分から云うのとかは止めておこうかと。
そのことでたくさん悩んで、困るのは結局自分だから。
・・・ってこれは多分守れませんね(笑)
理想と現実は違うの!!(ぇ

何かあったらつけたすけど、これが来年の抱負?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/17-0a14e3bb
