スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
意識トリップ    04.18.2006
ビスコ!バナナ味!
どうも、さくちゃです。

火曜日。
学選化学の場所を間違えた。
そして初めて男子と喋った。
ダンス部すげぇ。
てかダンス部ってみんな可愛い!!
なんであんなに集まっちゃうんだろ…(*´ー`*)
弓道部も私を除いて皆可愛いです。
弓道部も何かするか…踊る?(笑)

その弓道部。
新入生入部説明会やったら人数が少ない!!
来た人全員入らないとキツいぞ!!
これは全てやまぼうしにあんなこと書いた部長の責任ってことで(笑)

ビスコのバナナ味おいしい。
ビスコは友人とよく食べます。
なんだかんだ甘いもの好きみたいです、やっぱり(笑)

書く気しない…てか書くことがない…
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/172-f95f1960
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。