スポンサーサイト    --.--.--
矢の乱れは心の乱れ    04.19.2006
From「先生!」
どうも、さくちゃです。

数学返却。
文系数学はもう返されてて、今日は理系数学。
文系数学は勉強してない割によかった。
平均はこえたしね。
数Ⅱしかやってないさくちゃにしては!!
んで理系。
最初点数見たときびっくりです。
でも平均聞いたら安心した~
でも7・8組だからな~。
そして返って来ない最悪の国語(笑)

シャトルランは嫌い。
でも反復が去年と同じ♪
59回♪

競射やばい。
八射皆失した…!Σ( ̄□ ̄;)
てか押しを意識したら確実に会がなくなった(;o;)
土曜日までになんとかしなきゃ!!
そしてこの心のわだかまりをどうにかしたい!!
色んなことをすっきりしたい!!
心の乱れは矢の乱れ!(笑)
椎名林檎いいわ~。
昨日「無罪モラトリアム」と中島美嘉さんの「BEST」借りまして、今日は林檎さんを。
やっぱり「ここでキスして。」はいいね。
普通に登校中目がうるんだ(笑)

遠足…どーなるんだ?
男子の魂胆は?
そして組むのかー!?
流れに、流れに任せよう(笑)

明日は身体測定。
太ったー!!
これが筋肉ならいいのに!(笑)

***
追。
帰ってる途中、なぜかチャーハンが食べたくなった。
昨日のフードデザインでの話を聞いたからであろうか。
で、チャーハンを作りました。
具多いやつになりました。
油はもちろんごま油。
自分的には醤油をがー!!ってやった時点で満足。

新入生入部。
10人。
少な!!
男子4人だってさ!!
なんじゃこりゃ。
んで社長の弟見たい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/174-e8ebb332
