スポンサーサイト    --.--.--
ナキ・ムシ。    04.20.2006
aiko風に(笑)
どうも、さくちゃです。

簡潔に。
・遠足はいったいどーなる?
重大な事実が発覚してしまったのでΣ( ̄□ ̄;)

・身長縮んだ!Σ( ̄□ ̄;)
あれって並んでる時間が楽しいよね♪

・初めて君としゃ~べった~(笑)
情報の時間、ついに隣の席の男子と話した~!
いい人じゃ~ん♪
パソコン教えてもらったし(笑)

自分で言うのもなんだけど、私は結構泣きます。
特に当たらないとき。
今日も泣きまして。
最後の1本当てられたけど、
なんで頑張ろうとしないのかな、私。
それが一番悔しい。
それが原因だってのもわかってるのに。
練習しようと思った。
泣くのはいつでもできるけど、練習は今しかできないし。
でも励ましてほしいって思ってしまったのはワガママですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/175-b7cfa1f5
