    --.--.--
一酸化炭素。    04.22.2006
O宮公園弓道場の自動販売機のアンバサ。
これを買おうとしてボタンを押すとあら不思議、
アクエリアスが出てくるよ(笑)
どうも、さくちゃです。

タイトル。
何が言いたかったって言うと、
不完全燃焼。
いつも通り。
でも4本目は意外と…!!
あれはプレッシャーかかってたからね~。

てなわけで今日の日記終わり。
ネタが!!

ちょっとすっきり。
やっぱり私が悪かった。
なんであんなこと言ったのかって後悔。
でもちょっと違う気が……考えすぎだね(笑)

明日はお休み。
服考えるぞー!!
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/178-61579fb9
