    --.--.--
今日からあれ読み始めました。
「人は見た目が9割」。
新書なんて初めて読みます。
でも有名どころ読めば入試とか出るんじゃねぇ?っていう考えもありますが、
興味です。
読んでみるとものすごく堅苦しい文章ではなく、
ところどころに絵があり、意外と読みやすい。
ただ人の見た目の話だけでなく、
漫画においての読者に与える印象の違いとか書いてあるみたい。
読むぞ~!!

モテ期。
人生で3回くるそうな。
もちろん!
さくちゃは17年生きてまだ来てないわけで。
まぁ友人に、
「60歳ごろに初めてくるんじゃな~い」とか言われますけど。
でもモテる人ってそんなの関係無しに、
everydayモテるわけじゃないですか(笑)
世の中不平等ですよ。
だからって整形する予定はありません。

複雑。
すごく言いたいことが言えない。
でもそれを我慢すれば大人になれるのかねぇ。
・・・その前までの選択がたぶん大人じゃない。
だめだ、自分。
「もう疲れた!誰か助けてよ!!」
な感じ。
それでも誰も助けにきませんよね。
時は全てを洗い流してくれません。

期待だけは、してはいけない。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/179-3ec233bf
