スポンサーサイト    --.--.--
久しぶりにパソから更新~
学校行った日はほとんど携帯からだったしね。
絵文字も使っちゃうよ~
・・・めんどいなぁ(笑)
どうも、さくちゃです。

欲しい服がありません。
私が思い描いているのが!!
いっそのこと専属スタイリストさんが欲しいです。
雇いたいです。
しょうがないのである服で遠足頑張ります。
ハーフパンツは寒いかなぁ~??

無印でお菓子購入。
おつまみこんぶと、おつまみこんぶ梅味と、海苔とわかめのはさみ焼きとミニラーメンをご購入。
おつまみ系ばっかりじゃない!!

我が家にニンテンドーDSがやってきました。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」やってます。
今脳年齢27歳です。
三十路にならないよう頑張ります(ぇ
「どうぶつの森」やりたいです。
たぶん買わせてもらえません。
「MOTHER3」やりたいです。
大学受かったらやりましょう。

今日の夢。
物理のあの大先生が、地球に優しいエネルギーを発明したらしく、
それを利用した市内循環バス、
「○○バス」(○のとこには先生の苗字を入れてね♪)ができたって張り紙を見た夢。
最近の夢は意味がわからん。
微分してる夢見たし(笑)

んがー!!
深く考えるのはやっぱりだめだ!!ってのはわかってます。
そうです、素直と一途は短所なんです(笑)

明日から学校。
そんなこといいから早く横浜に行かせてください。

タイトル・・・湘南乃風「純恋歌」
素でタイトル書くの忘れてた(笑)
だってパソで書くの久しぶりなんだもん(ぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/180-253dbae3
