スポンサーサイト    --.--.--
でも切り替えられません。
たぶん一番言いたい事はそう簡単には言えない(笑)
どうも、さくちゃです。

学校が始まりました。
公欠が多いから教室がスカスカでした。
軟テニの存在が大きかったってことを知りました(ぇ

現社で意識がとびました。

今日のアロエヨーグルトはマジックの味がしました。

雨すごかったです。
埼玉だけらしいですね。
友人と学校出たのはいいものの、
あまりに凄くて文房具屋で雨宿り。
頑張って出てイトーヨーカドーへ行き、
やっぱり凄いのでなべ横でアイス買って食べ、
なんかいい感じなのでそのまま電車。
降りたら雨止んでたのでチャリで帰った瞬間に雨。
なんなんだ。
最近雨女かも。
嫌だ~!!
この雨を利用してカップルはラブラブにならないでね(ぇ

明日の体育はきっと中でしょう。
シャトルランやったらいかりますよ!!(嶋○T風に)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/181-71319088
