スポンサーサイト    --.--.--
電池がない生活    04.25.2006
昨日さぁ、なんか変にロマンチックな夢見ちゃったよ。
詳細ははずかしいので…(笑)
どうも、さくちゃです。

電池がぬ!
今日のトピック。
・スポーツテストやばい!
やばい。
何がって反復横とび。
ただの弓道部が61回たたきだしちゃいました。
夢の60台!!
うちの学校の女子平均が52回。(たぶん)
うちの学校の男子平均が61回。
計ってもらった友人に「人間じゃない!!」って言われたさ(ぁ
でもクラス2位。
バスケ部の壁は越えられぬ!!
それにしても・・・女子13人で体育はさびしいなぁ・・・

・一年生やばい!
みんな顔一緒なの!
ありゃぁ覚えらんないな~(ぇ
せめて眼鏡が赤ぶちだったり青ぶちだったりしてくれれば・・・!!
そしてあいつは計画犯だ!!

・高校デビューやばい!!
漫画ですよ。
ヨウいい人だ~!!
なんかあれですね、、、言わないけど(笑)

早く遠足行きたいわ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/182-af038faa
