スポンサーサイト    --.--.--
ヤマアラシは体にはりがあります。
ヤマアラシは寒いから肌を寄せあう。
だけどお互いのはりが体を刺してしまう。
けど寄せあわないと寒い。
これを繰り返し、最後には体を傷付けずに触れ合える距離を見付けるのです。
それだけ(笑)現社の資料集にあった。
どうも、さくちゃです。

今日のトピック。
・また記録がのびる反復。
65回。
疑いました。Mこりんすみません。
でもみんなそのぐらいいってるのでいいや。

・ヤバいドッチボール
めっちゃ楽しい!てか強い!!
うちも初めて褒められたし♪
最近肩が強くなった感あり。
キャッチボールの時間に投げられたボールをレシーブしましたが(笑)
意外といけた。

・明日は遠足
結局シンプルと言う名の地味な格好で。
寒いらしいね。
隣の席の彼(って言ってもみゆー。とBenくんしかわからないだろうけどw)と部活の素敵な彼にうちらのコースを話したら普通にびっくりされた。
そういえば隣の男子と普通に話せるようになったぞ!!
進歩♪進歩♪

大学の資料が届きました。
早いぞ!!
今の時代はすごいな~。
東工大と海洋大(親が見たがってる)と理科大が届いたわけで。
また進路がわからなくなったぞ!!

最近、夜ベッドでごろごろしながらメールを送るんだけど、
送った直後に寝ちゃうんだよ…
恐るべし!布団の力!
…じゃなくて、
みなさんごめんなさい(笑)
基本来たメールは返したい人なので(ぇ
てか自分から送っといて迷惑ですよね(;´д`)
本当にすみませんでした。
そして今日誕生日のみなさんおめでと~!!
さくちゃはあと10ヶ月後18になります(ぁ

気づけば昨日の記事がぬ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/183-cad44352
