スポンサーサイト    --.--.--
青春アミーゴ    04.28.2006
青春っていいね。
どうも、さくちゃです。

今日は遠足スペシャル!!
それっぽく追記で!!
朝、西○口に着くと、
電車STOP!!
青ざめました。
ええ、青ざめましたとも。
しかしすぐに動き出し、○羽へ。
無事湘南新宿に乗れ、横浜へ。
そこでみんなと合流。
そしてまた大ニュース。
京浜東北線がまた止まってる!!
私たちは考えました。
そして気づいたのです。
「これは試練だ」と。
みなとみらい線でみなとみらい駅まで行き、そっから歩いて桜木町。
学年で2番目でした。
でも別口の某ま○えが来てなかったので私服観察とか。
ホットペッパーはかさばる。

無事来て最初は放送ライブラリー。
何気すぐ終わるし楽しいしでいいんでねぇかと。
そしてある事件が起こりましたが、それにはノータッチの方向で。

次にその足で中華街へ。
おめあてのお店がこんでましたがなんとか。
そこでのみなの食べっぷりについてもノータッチの方向で(笑)
一番食べてないのは私でした。本当だよ。

その後中華街を散策。
腹いっぱいの皆を横目に、タピオカドリンクとごまだんごを食べる。
タピオカドリンクは途中でPげの飲みきってあげたし。
色んな人にあえて楽しい。
そして部活のお洒落で素敵な彼はやっぱりお洒落だ。
似合う服を着ている。
ぁ、やっぱり私は一番地味だったよ。

最後にプリクラをとって山下公園へ。
解散してからクラス写真とったさ~!!
デジカメに入ってるし♪
全員じゃないけど・・・
その後「赤い靴の女の子像」を見に行く。
しかしそこに行くまでのカップルの異常な多さにげんなり。

その後、むふふな別口でお帰りに(?)なる皆様がたを横目に、
さくちゃを含めた4名はただ解散場所のベンチでたそがれてました(笑)
海を見ながら色んなことを考えてました・・・(ぁ
それで約40分ぐらい潰せてたからたいしたもんだ。
男子が面白い。

テニス部2人がお土産を買うためにお近くのマリンタワーへ行った後、
たまたま目の前に止まっていた「あかいくつ」という循環バスで桜木町へ。
途中で赤レンガ倉庫とかでっかい観覧車の近くとか通ったからもう観光した気分。
窓からO高ヵポーが見えたのには驚き。

桜木町から京浜1本で地元駅なのでそのまま某ま○えと、
「ぶらり途中下車しない旅」に突入。
・・・と思いきや、
そこにK道部のGちゃんとKちゃん(登場させてすみません)がいたので、
4人で「ぶらり途中下車しない旅」。
って言っても、写真見たり、なぜか恋バナしたりで・・・
そしてここで今の正直な気持ちに気づいてしまうのです・・・
・・・本当にすみません。
てか迷惑な客だなぁ・・・
んで帰宅。

楽しかったです。
普通に青春でした。
帰りまで楽しめましたしね。
青春最高。
O高に入れてよかったです。

明日、明後日はお休み。
でも絶対太った!!
ダイエットしなきゃですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/185-a50f6b94
