    --.--.--
休みって!!いいネっ!!(なんか昔風な書き方で)
どうも、さくちゃです。

なんだこの疲労!
なんだこの眠気!
てな感じで昨日は即睡眠。
10:30ぐらい。
んで起きたら9:30ぐらい。
11時間睡眠。

見た夢は、クラスの某男子が私と友人に、
ニンテンドーDSのソフトをくれる夢(笑)
ポップンミュージックだった。
実際にポップンのソフトなどない。

部屋で微分の勉強。
月曜テストですから!!
ぁー、精選にしたいわー!!

少女漫画にはまる。

無印の「ミニラーメンセット」で遊ぶ。
否、作る。
とりあえず最初は卵を入れてチキンラーメン風に。
しかし卵は固まらない。
生卵同然だった。失敗。
次にキムチスープの元を入れて作る。
キムチスープがおいしくなる。
正直、そのままぼりぼり食べるのがいいと思った。
無印で働きたいわー。

ぁー!どうして自分はこうだめなんだろうと、
最近1日に3回は思う。
意思弱すぎなんですよ・・・
やっぱり我慢しなきゃね。

明日もお休み。
ジムの登録行きたいわ~。
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/186-96dafcd0
