スポンサーサイト    --.--.--
校内って意外と涼しいね。
どうも、さくちゃです。

現国の先生嫌だ!!
あんな授業私にだって出来るわい!(ぇ
もう授業アンケートに書くこと決まっちゃったよ(笑)

公欠男子へのお土産、タピオカとココナッツミルク。
今日学校で男子が作ってみたらしい。
ノリで食べてみたら普通。
「くさったあんこの味」と言ったら、
「おいしいの?それ…」と言われましたさ。

部活は自主練。
暑いからみんなでアイスを食べてから部活。
ちょっと引いてジョ○ュアとお話し。
内容は主に部長のむふふなお話(ぇ
彼は彼女をべた褒めしてました。本当だよ。
それにしても…
なんで私は有名なんだ!?
部長が言ってた話だけど・・・
絶対悪い意味でだし……
てか悪い意味以外考えらんないし…
歌ってたからだって信じたい・・・
誰か理由知ってたら教えてください(何
普通にショックだわ…o(;△;)o
へこむ・・・
部長のバカー!!
それにしても部長、部員のことをよく知ってらっしゃる(*`Д´)ノ!!
でもジョ○ュアとお話しすると英語出来るようになりたいと思う。
帰りも帰りで……はぁ…

最近よく記事が消える…

明日終わればそこそこ忙しい黄金週間です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/189-6c8b246a
