    --.--.--
こんな早く起きてるのはバイトのせいなんです。
まぁ…寝ないために今日記書いてみます。

昨日、書いた抱負変更。
ずばり、
勉・弓・恋+強
全弓連じゃありません。
まぁ最初3つは字の通り。弓はちょっとやる気だします(笑)
恋はやっぱりします(笑)
やっぱり恋しないとさくちゃじゃないし!!
なので今が買い時です♪

んで、強くなる。
これは変わらず。
自分が強くならないと相手を励ますこともできないし、色んなことに打ち勝つこともできない。だから。

ウザいようだけど今年もよろしくね♪
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/19-d9a24b29
