スポンサーサイト    --.--.--
頭がぷーさん    05.03.2006
昨日のmixiのほうのタイトルだったり。
どうも、さくちゃです。

模試。
あえて書きません。
だってさくちゃの出来ない模試の感想なんて聞きたくないでしょ!?(笑)
とにかく明日はドトールで解き直します。
大学行けるかなぁ…↓↓

うちのクラスはみんな仲良くなれそうだ。
なんか今日そんなことを思った。
みんな笑う。
そうだ、みんないい人なんだ(笑)

同中の友達の日記を見てげんなり。

そしてどうしてま○えと一緒に帰ると必ず会話が恋バナになるんだ!?(笑)

3年7組クラス写真ができました。
遠足のやつね。非公式(ぁ

明日は部活。
そして大高生には猫背が多い!
弓道やって猫背を治そう(ぇ
なんか猫背は面接でマイナスイメージなんだってー!
…って「人は見た目が九割」に書いてあった♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/191-5e7e2d5d
