スポンサーサイト    --.--.--
40代のニキータ女    05.04.2006
時々とっても人とお話ししたい夜ってあるじゃないですか。
そう、それなんです。
どうも、さくちゃです。
電話は嫌いです。
電話だとなぜか声が低くなります。

更新早いのは部活帰りだから。
てかマジミスった!!
電車乗ったら某高校の学生集団が占領してるとこで。
本気でおだまりください(笑)
基本的にあーいうの苦手なんですよ(*`Д´)ノ!!!
見掛けで判断しちゃいけないけど、吊革にぶらさがって遊ぶ人なんて悪い意味でバカっぽく見られて当然です( ̄^ ̄)
なので早く着いてほしい次第です。
みなさん、目指すなら常識を踏まえたいいバカをめざしましょう。

部活でした。
ユニクロで買った弓具店との企業コラボTを着ました(笑)
後輩も同じの着てました(;´д`)
それも可愛い子(^o^;)
競射。
インハイ予選メンバー決め。
インハイ予選は出たいわ~。
そのためにはコンスタントに当てていかなきゃ。
競射する日増やすらしいから日々にばらつきが出てはいけない。
私の場合はそんなばらつきが出ないのが取り柄ですから(自称)落ち着いて調子を落とさないようにしなければ。
今日は二立四中。50%。

帰りにエースと日高屋。
庶民派ですから(笑)
その後、100均でルーズリーフを購入。
勉強しようと思ったけど紙忘れたから(笑)
そしてドトールで勉強。
20060504144701

昨日の模試の解き直しです。
持ってきたのは写真のやつ。
そうです。
数学の解答を忘れたのです(笑)
しょうがないから理科りました。
普通に生物やばいわ~。
まぁそれは昨日隣だった西○口ユーザーの彼と口をそろえて言ったことですから(笑)

帰ったら数学ります。
全部解きます。

TSUTAYA行って何か借りよ~!

明日は新観。
今年は時間が長いからボリュームすごいみたい(笑)

引退まで時間ない!!
あと一ヶ月頑張ろう。

・・・ぁ、
今日は「細かすぎて伝わらないものまね選手権」やるらすぃ~よ~。
あれはですね、
「あの夏の日のRIKACO」が忘れられない(ぇ

おまけ、話にならないさくちゃの模試。
見返してみました。

国語・・・
今回は普通に現・古・漢型。
現文はいつも通り・・・↓↓
記述でどんぐらいとれるかに全てかかってます。
古文も微妙。
漢文は・・・私バカっ!!
問題文ちゃんと読めって感じですよ。
ちゃんと読んでたら読み1問以外合ってる・・・はず。
漢文は波が激しい。

数学・・・
数Ⅲ型。使うかもだしね。
よく考えると最初の小問は落ち着いてやれば解けた。
まずは日本語力。
普通に大問1を解いてしまった。
全部解いてから気づいた。ぬ~ん。
そしてその後も色々勘違いをしまくった。
裏面忘れそうだった。ぬ~ん。
そしてlim問題はそこそこ。意外だ。

英語・・・
和訳は奇跡を祈ろう。
毎回英語は微妙。
めっちゃ出来た~ってわけでもなく、
めっちゃできなかった~ってわけでもぬ。
ちなみに、注意書きに書いてあったにもかかわらず、
あの文章が鳥インフルエンザだってのを知ったのは終わる10分前です。ぬ~ん。

化学・・・
最初60分は化学。
アルケンとシクロアルカンは埋められた。
環状はシクロ~なんですね。
熱化学方程式らへんはどうやら得意みたい。
真面目にやってたあたりだからね。
次は中和滴定(漢字わからん)でもマスターしようかね、なんだかんだ毎回出てるし。
それ終わったら電気分解じゃー!!

生物・・・
書くことがないぐらい。
だって真っ白なんだもん。
「真っ白だ~!!」と開き直る(ぇ
遺伝は得意。
でも遺伝しか出来ない(ぁ

今回の志望校は普通に現実味あるところ書きました。
頑張って8校書いたよ。
私立6校、国立2校。
どうでもいいけど、東工大って受験科目7類(生命工・生命科学)でも物・化なんだね・・・

文系の友人はまた外大の面白い学科を書いたそう。
理系ってそういう点で遊べねぇ!!(違

そういえば顧問のT橋先生に、
「志望学科が定まってないんですよ~」と部活中言ったら、
「大学行ったらバイトしなさい!!それか新宿の母に相談しなさい!!」と言われました。
バイトはバリバリしますよ!勤労少女になりますよ!!
・・・そんな暇なさそうだ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/192-a17d5602
