スポンサーサイト    --.--.--
久々夜圏。

帰ってきてからのお話。

結局TSUTAYAでは何にも借りませんでした。
なんとなくGOING UNDERGROUNDが聞きたかったんだけどね。
100円の日じゃないし、どのアルバム借りようか悩んだから。
色んな歌手の色んな歌を聴きたいです。
そうすれば色んな人と話せるからね、少しは。
色んな人の影響もうける。

「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」。
内容は正直私にはわかんないんだよ、プロレス物多いから。
でもあの落とすタイミングはもう神だね。
尊敬します。

「弁護士のくず」。
面白い!!
いつもは予習やらに追われてちゃんと見てなかったけど、
今日しっかり見て面白いと思いました。
伊藤英明かっこいい・・・

虎口。
やばい。いじりすぎた。
久しぶりにぱっくりいっちゃった笑
明日練習していこうかなぁ・・・
虎口の状態による!!

今の自分の心境がわかりません。
色んなことが矛盾しています。
頑張ってマイナスにもってこうとするんだけど・・・!!って感じ。

矛盾しあったいくつものことが正しさを~主張しているよぉ~
愛するって奥が深いんだなぁ~あぁ~♪

って感じです。
ミスチルの「NOT FOUND」!!
カラオケ行ったら本気で歌いますよ、この曲。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/193-d7f00856
