スポンサーサイト    --.--.--
ミスチルの「終りなき旅」より。
どうも、さくちゃです。

昨日はあんな日記ですみません。
ダメダメ気分だったんです。
最近多いです…
友人に「受験期に欝になる人だろ!!」と言われました…

昨日は新歓。
他己紹介で「キーワードは『ぐふふ』です」と言われました(;´д`)
全否定しようとしたけど失敗。

今日は自主練。
さくちゃの青春は部活なのでしっかり出席。
そうなんです、私の青春はあと1ヶ月で幕を閉じるのです。
でも春なのに春は来ません。
どーしましょ(笑)
そして友人いわく、私は全然一年のときと変わってないらしい。
逆にすごいらしい(笑)
確かに髪型も変えてないからね。
某人みたいに恋で性格が変わったでもなし(笑)
中学のときとは全然変わったけどね。
髪型は今伸ばしてるので多少は変わる予定。
計画としては、伸ばしてから、
「私に一番似合う髪型にしてください!」で切ってもらう(ぇ

ドトール勉。
てか日曜とかも学校開けよう!
そしてドリンクバー設置しよう!(ぇ
ニュースタンダードをやったよ。
確率とかわからんから。
せめて次の模試でⅠA完璧に出来るようにしたい!
数学で取らずにどこで点とる!って人ですから。
目指せ、理系数学上位。

タカトシ見に行きたいから誰か連れてってください!(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://sakucha.blog38.fc2.com/tb.php/195-ee198721
